ドレスアップベース

sykotan480

クルマの改造をするひとはまだまだ居るものですが、ステッカーなどで派手な外観にしたり、より大きな音を出したりと言うことで「目立つ」方向の改造である「ドレスアップ」をすると言う人にとっては、ミニバンが人気のあるクルマのカテゴリーになります。

ミニバンはボディが大きいので、そのぶん街中においてもそのボディの大きさによって目立ちやすいカテゴリーのクルマであるからなのです。トヨタのミニバンは多くドレスアップベースのクルマとして選ばれているのですが、スポーティなイメージを持たせているミニバンである「ウィッシュ」もまた同じようにドレスアップベースとして選ばれることが多いのです。スポーティなイメージを持っているからこそドレスアップにも適していると考える人も多く、そこにこのウィッシュがドレスアップベースとして選ばれるゆえんがあると言っても良いものになります。

基本的にはほかのミニバンと同じようにステッカーを貼り付けたり、オーディオやウーハーなどのサウンドシステムを増設するのが一般的で、ほかにはスポーツマフラーに交換したり社外サスペンションで車高を下げるローダウンをおこなったりすることはウィッシュでもよくある方法なのです。

Comments are closed.

最近の投稿